closet

トレンドガールはやってる神テク♡タイプ別「キャミレイヤード」をマスターせよ!

この春のトレンドを制するなら絶対外せないのが“キャミレイヤード”。

いつものトップスにキャミをオンするだけで、一気にトレンド感がアップします。難しそうに見えて、実はとっても簡単なテクニックなんです!

 

レースキャミでおフェロに♡

数あるキャミの中でもダントツ今っぽいのがレース素材。セクシーすぎると下品な印象を与えてしまうので、カラーや合わせアイテム選びはかなり重要。

上品に仕上がるアイスブルーを、清潔感のあるホワイトワントーンでまとめれば失敗なし!

ボトムはきれいめワイドパンツもいいし、女っぽいタイトスカートでもOK♡

 

スエード素材で感度高めなきれいめコーデに

甘くなりすぎるのが心配な辛口女子の皆さんには、スエード素材がおすすめ。ガーリーよりはきれいめに仕上げて、イイ女っぽく。

ボトムにデニムをチョイスして、とことんカジュアルに落とし込むのも可愛い!

 

ワンピタイプで大人カジュアルに

もちろんキャミワンピで取り入れるのもアリ! 今季のキーワード“落ち感”をトレンドアイテムで取り入れたとっても旬なコーデです。

ニュアンスカラーを選んでおくと、合わせるインナーの幅が広がって使いやすいですよ。

 

今回は、タイプ別にキャミレイヤードを取り入れたコーデを3つご紹介しました。

キャミの華奢なストラップで、辛口なコーデにも女の子らしさを足してくれるという優秀テクです。春のデートコーデ候補にもなりそうな予感♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

ヌードカラーが旬♡膨張色でも華奢見せ「ベージュワイドパンツの攻略法」とは

シーズンレスが今っぽい!「トレンチコートを今から着るコツ」3つ

まずはカラーで取り入れる♡「春パステルニットで美女コーデ」3つ

もちもち誘惑肌をキープしたい♡簡単「お肌の乾燥を防ぐ方法」3つ

ドキドキって薄れていくもの!? 「マンネリを加速させるNG彼女」って?