closet

スキニーに飽きてない?ヘビロテしたくなる「最旬デニム」3つ

新しく登場したトレンドアイテムはもちろん、今季はとにかくデニムがアツいんです♡

あちこちのショップでこだわりの新作デニムが展開されてますよね。

定番のスキニーもいいけど、せっかくの当たり年だからいつもとちょっと違ったタイプのデニムを取り入れてみませんか?

 

“デニムワイドパンツ”が最旬!

ワイドパンツがまだまだヒットする今季は、デニムもワイドパンツ型が旬。

ちょっとバランス作りが難しそうなアイテムですが、着こなせればオシャ見えは確実。

簡単に着こなすコツは、今までのワイドパンツ同様トップスはコンパクトにまとめること。

Vネックトップスでデコルテ部分すっきりさせると、より引き締まった印象に。

 

“クラッシュデニム”をとことんカジュアルに

クラッシュデニムは、思いっきりカジュアルに落とし込むのがキブン。

MA-1をラフに羽織って、ジェンダーレスなこなれ見えコーデに。

ヴィンテージっぽく仕上がるので、他のプチプラアイテムを高見えさせてくれる効果も!

 

“ストレートデニム”は女っぽく

今までカジュアルに着こなすことが多かったストレートデニム。

今季はヌーディーなカラーリングで女っぽく♡

小物もしっかりヌーディーワントーンで統一することでより透明感がアップ。大人っぽくデニムを履くにはピッタリのテクニックです。

 

今回は、“この春ゲットしたい最旬デニムの着こなし”を3つご紹介しました。

定番アイテムも今っぽくアップデートするのがトレンドガールの掟。今季は今までと違った着こなしを楽しんでみて♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

トレンドガールはやってる神テク♡タイプ別「キャミレイヤード」をマスターせよ!

ヌードカラーが旬♡膨張色でも華奢見せ「ベージュワイドパンツの攻略法」とは

シーズンレスが今っぽい!「トレンチコートを今から着るコツ」3つ

うんざりポイントを無くしたい!「彼を手なづける方法」って?

こんなに印象が変わる!? リップの選び方から使い方までを徹底解説♡