closet

結局モテなきゃ意味がない!? 「彼ウケも狙えるトレンドアイテム」3つ

せっかくトレンドアイテムを着こなしても、ファッションに疎い男性からはあまりいい印象を得られないこともありますよね。

流行っているからといって、男性ウケまで狙えるというのは結構難しかったりします。

でも大丈夫。トレンドアイテムもしっかり選べば、モテ要素たっぷりなコーデを作れるんですよ♡

 

レースは必須アイテム

レースのロングスカートは、今季のモテコーデを語るには欠かせないアイテム。

久々大ヒットのロンスカを、どうせならモテ意識で取り入れちゃいましょう!

裾からさりげなく見える脚がセクシーなのに、ロング丈だからいやらしくならないんです。

トップスの組み合わせにも困らないので、1着あるとかなり便利な予感。

 

レースアップシューズで即女っぽ脚

一点投入で一気にトレンド感と女っぽさをプラスしてくれる優秀アイテム。

普段はデニムコーデでカジュアルに、デートの日はシンプルなワンピに合わせてとことん女っぽく。

色んな顔を見せるので、この春の主役靴に決定♡

 

花柄ワンピは大人に着こなして

毎年定番な花柄ワンピ。でも今年はちょっと大人っぽく着こなすのが旬。

ちょっぴりくすんだダスティパステルに、シックな花柄を♡

もちろん時短コーデにもおすすめです。アウターはカジュアルなアイテムよりは、大人なトレンチでとことんきれいめに仕上げるのが正解。

 

今回は、“彼ウケも狙えちゃうトレンドアイテム”を3つご紹介しました。

この春のデートコーデにするのはもちろん、これから気になるカレにアタックするための勝負服としてもおすすめしたいアイテムたちです♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

トレンドガールはやってる神テク♡タイプ別「キャミレイヤード」をマスターせよ!

シーズンレスが今っぽい!「トレンチコートを今から着るコツ」3つ

まずはカラーで取り入れる♡「春パステルニットで美女コーデ」3つ

こんなに印象が変わる!? リップの選び方から使い方までを徹底解説♡

いつまでも学生気分じゃダメ!? 「上手くいく社会人恋愛の方法」とは