closet

【新着無料占いアプリ】本当に泣けて、本気で当たる、厳しくも優しい「下関の行列占い師」の アプリ登場。当たりすぎて涙が出るレベル。

あなたが抱いている悩み、少し私に話してくれませんか?
自分の足で幸せへと歩いていけるように、心を込めて鑑定します。

「彼氏ができてからすべてが絶好調!」

女性によくありがちなこのセリフ。男性からすれば「恋愛ひとつで、そんな大袈裟な…」なんて思ってしまうかもしれません。

でも、本当に恋愛が順調にいっている女性というのは、仕事や趣味、さらには、人間関係まで…。とにかく、すべての物事が良い方向へと進むのです。幸せな恋愛をすることは、女性にとって一番の活力に繋がるものですからね。

そんな順調な恋愛をしている女友達が、嬉しそうな表情や楽しそうに話しをする姿を見ていると、おもわず「幸せオーラ全開だね!」なんて、声をかけてしまいます。

しかし、”幸せオーラ”といっても「じゃあ、実際にオーラが見えているの?」と聞かれると、もちろん見えていないのですけどね。

(江原さんか三輪さんレベルの人じゃないとオーラって見えないのでは?)

そんなオーラについて気になったのでいろいろと調べてみると、人には“生まれてから生涯変わることのないオーラ”と“感情や気分などで日々変化するオーラ”の2種類があるそうです。加えて、いくつもの色や名称まで存在するらしいのです。

例えば、「本当に腹黒い奴だよ」なんて言われる人は、文字通りお腹から黒いオーラが発されているとのこと(笑)。

日本でも、オーラやスピリチュアルを使った鑑定法が一時期ブームとなり、今でも根強い人気を誇っています。

そんな中、オーラの中でも、一風変わったオーラで占うアプリがあるとの情報を聞き、早速、試してみることにしました。

それがこの『密光運命法』です。

あまり聞き慣れない“密光”という言葉ですが、これは人を包み込むオーラのようなものです。そして、アプリの監修を務めた先野響春さんが、この“密光”を使って独自に完成させたのが『密光運命法』なのです。

母のように厳しい反面、優しい鑑定で有名な先野響春さんの鑑定は、常に行列と予約が絶えないことでも有名であります。まさに、長州山口の占導人と言える人です。とにかく当たると評判の先野響春さんの鑑定。それだけでもすごいのですが、当たる鑑定だからこそ、今後どうするべきか?ということを導き、幸せになるための指南をしてくれるのです。

「心が軽くなりました」

「単に当たっているだけの占いではなく、元気になれました」

鑑定を受けた人たちからの声を聞くだけで、人気の理由がわかるような気がします。

『密光運命法』に収録されている鑑定メニューは、気軽にできる”無料メニュー”が2種類、本格的な”有料メニュー”が16種類、計18種類というボリューム満点の内容となっています。

まずは、無料の鑑定メニューを2種類同時に占ってみることにしました。

『全国各地から行列ができるキセキの鑑定で占う「今日のあなたの運勢」』

『具体的にズバッというわよ!「あなたの性格・与えられし使命・恋愛性格」無料特別版』

…ズバッと言われてしまいました。性格に関しては「私の母親かよ!」とツッコミたくなるほど核心をつかれる結果でした。でも、評判通り、良いことも悪いことも的確に当ててくれる先野響春さんの鑑定にはアプリとは思えないほど、ビックリさせられました。

ちなみに、有料メニューにある『もしかして…私は一生独身ですかそれとも…出会いがあるならいつ誰と』というのが、とても気になったので、この記事を書き終わったらすぐさま鑑定してもらいたいと思います。

『本当に当たる「密光占い」』 for iOSをダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA)