closet

えっ・・・これもあるの!? 見つけたら即買い「GUの春デニムアイテム」が優秀♡

春のトレンドを制するなら、絶対欲しいのが“デニム”。

ボトムはもちろんのこと、今季はアウターも注目度高め。でも、ブランドで揃えるのって結構大変ですよね。

実はプチプラでもかなり使えるデニムアウターがあるってご存知でしたか?

今回は、GUの“とにかく使えるデニムジャケット”を3つご紹介します。

 

トレンドのロング丈もゲットできちゃう♡

ベーシックな形しかないと思われがちなプチプラアイテムですが、そんなことはありません。

今年ならではのロング丈もちゃんと揃っています♡ 一枚でインパクト強めなので、ジャケットの中はシンプルに。

タイトなシルエットにまとめるとより使いやすいですよ。

 

ガーリーに着るならショート丈

ガーリーコーデにピッタリなのは、やっぱり定番のショート丈。バランスが取りやすいので、ふんわりとしたガーリーアイテムもすっきり見せてくれます♡

ワンピースやロングスカートで思いっきり可愛らしく仕上げて。

 

大きめサイズで華奢見せ

タイトなスタイリングと対照的な大きめサイズをセレクトすれば、メリハリがついて華奢見えも狙えちゃいます。

難しそうなデニムオンデニムも、白トップスで抜け感を作ってあげれば失敗なし!

 

着こなしのポイントは、どの形でもシルエットにメリハリを作ること。

ワイドとタイトのバランスをしっかりキープすることで、スタイリッシュでこなれたコーデに仕上がります。

大ヒット必至なので、お気に入りのアイテムを見つけたらすぐに買っておくことをおすすめします!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

春こそ透明感をゲットしたい♡テイスト別最旬「ホワイトワントーンコーデ」3つ

この春ヘビロテ確実!? 超使える「GUのデニムジャケット」を着回し♡

これから買うべき♡「ちょいゆるデニム」の失敗しない選び方

評価ガタ落ち!? 「ドライブデートで気を付けたいこと」3つ

臭い彼なんてイヤ!「冬のニオイケア」を習慣化させるコツ3つ