closet

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

みなさんは、“ジョガーパンツ”って何だかご存知ですか? 裾が伸縮性のあるゴムで締まっていてスニーカーを隠さず履けることから、メンズに大人気のアイテムなんです。

ウィメンズでもクロップド丈で足首がきれいに見えるので、華奢見えアイテムとして注目が集まっています。

ユニクロからは、プチプラでゲットできるジョガーパンツがたくさん揃っているんです♡

 

まずは基本の履き方をマスター

メンズに習って、スニーカー合わせでカジュアルに履くのが基本。はじめは定番アイテムの中で使うのが失敗しないコツです。

足首がちらっと見えるので、膨張色でも脚をすっきり見せてくれますよ♡

 

メンズアイテムにはヒール合わせで

もちろんメンズアイテムで取り入れてもOK。トップスはコンパクトにまとめて、バランスをキープして。

ウィメンズよりシルエットがゆるいので、足元はあえてのヒール合わせで女っぽさをプラス。

 

デニムタイプが使いやすい

デニム素材のジョガーパンツは、スキニー感覚で履けちゃうのでかなり使いやすいんです。

ロングアウターとも相性が良く、今っぽい着こなしがたくさんできそうな予感♡

 

今回は、ユニクロのジョガーパンツの着こなしを3つご紹介しました。

カラバリもサイズ展開も豊富だからこそ、とことんこだわって選べるのが嬉しいですよね♡

この春も賢くスタイルアップをしていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

子供っぽくなりたくない!「超使えるGUサロペットをオトナに着るコツ」3つ

ヌードカラーが旬♡膨張色でも華奢見せ「ベージュワイドパンツの攻略法」とは

脚ムチムチすぎない?「おデブ回避の華奢見えボトムテク」3つ

残業が増えたら太る!? 「働き女子がダイエットのために心がけたいこと」って?

臭い彼なんてイヤ!「冬のニオイケア」を習慣化させるコツ3つ