closet

これから使えるデイリーアイテム!「ユニクロの彼パーカー」を着倒したい♡

ワードローブに追加しておくと、確実に活躍してくれるデイリーアイテム。ユニクロの彼パーカーもその一つです。

メンズアイテムを、「ウィメンズでは出せないサイズ感が可愛い♡」と愛用している女子が続出していますよね。

今回は、そんなユニクロのメンズパーカーを使ったコーデを3つご紹介します。

 

ロングアウターにイン

ちょっとハンサムなロングアウターを、パーカーインでカジュアルダウン。このひと手間で、デニムやスニーカーがしっかり馴染んでくれるんです。

「このアウター、たまには違った感じで着てみたいな……。」と感じたら、ぜひ実践してみてください!

 

スカート合わせでガーリーに♡

カジュアルに使うことの多いパーカーですが、スカートを合わせればガーリーなコーデに仕上がります。

ネイビーで統一することで、知的できちんとした印象に。アクセントになる小物を投入して、地味さを減らしていくとより垢抜けたスタイリングになりますよ♡

 

トレンチにインしてこなれ見え

かっちりとした雰囲気を持つトレンチコート。パーカーを投入すれば、コンサバになりすぎずこなれ見えが叶います!

メジャーなベージュトレンチと相性抜群なのは、同じく中間色であるグレー。どちらかのカラーが主張しすぎると、バランスが崩れてしまうので注意。

 

これからの季節一枚でカジュアルに着こなすのはもちろん、薄手の生地のものを選べばインナーとしても使える優れもの。

人気アイテムなので、早めにチェックしておきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

子供っぽくなりたくない!「超使えるGUサロペットをオトナに着るコツ」3つ

まだまだ手放せない♡「ユニクロの薄手ケーブルニット」が超使える!

定番だから失敗しない!ユニクロの「ボーダートップス」が超使える♡

夏までに絶対痩せたい!「みんながやってるダイエット」って?

忙しくても出来る!「社会人が資格取得を成功させるコツ」3つ