closet

どれを買うかもう決めた?カラー別「GUのトレンチコート」3つ

トレンチコートといえば、毎年定番の人気アウターですよね。でも、今年はいつもよりちょっとアツい予感なんです。

主役トレンドであるデニムとの相性がよく、カジュアルもフェミニンもクリア。この春の必需品になりそうです。

そんなトレンチコートも、プチプラでゲットできちゃうのがGU。今回は、カラー別に“GUのトレンチコート”を3つご紹介します。

 

春らしく着たい“カーキ”

今季は秋っぽいアースカラーを、あえて春に着こなすのがキブン。

全体的に暗いトーンのときも、デコルテ見せなどで肌感を足してあげれば問題なし。

逆にホワイトワントーンで、ガーリーに着こなすのもアリ♡ ベージュと張るほどの使いやすさです。

 

イイ女っぽくキマる“ネイビー”

知的でクールな印象のネイビー。コンサバに着るのも無難だけど、辛口なデニム合わせが今っぽい!

ダークトーンばかりだと重いので、小物で差し色をプラスしてあげると垢抜けたイイ女に♡

 

“ベージュ”をとことんカッコよく

定番のベージュは、とにかく着こなしの幅が広いのが長所。

ブラックワントーンでモードに、足元で抜け感をプラスして。肌見せは、浮き過ぎないようほんの少しだけにしておきましょう。

 

デニムを大人っぽく格上げしてくれるGUのトレンチコート。早い者勝ちなので、見つけたらゲットしておくべきアイテムです♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

これからの季節にピッタリ♡「万能GUシャツ」の今っぽ着こなし3つ

まだの人は急いでゲットして!失敗しない「GUのオシャ見え春アイテム」3つ

シーズンレスが今っぽい!「トレンチコートを今から着るコツ」3つ

カバン重くない!? 「ポーチ断捨離を成功させるメイクテク」って?

忙しくても出来る!「社会人が資格取得を成功させるコツ」3つ