closet

使いやすさ抜群♡カラー別「今買っておくべきGUブルゾン」の着こなし

だんだん暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷え込むことが多いですよね。

そんなときに活躍してくれるのが、薄手のブルゾン。ちょっと寒いと感じたときにさらっと羽織れるうえに、持ち運びにも便利。

今から買い足すなら、GUの“春ブルゾン”がおすすめ。シンプルなデザインでとっても着回ししやすいのに、プチプラでゲットできてしまうという優秀アイテムなんです!

 

春らしい“ホワイト”

羽織るだけでコーデが一気に春っぽくなるのが、ホワイト。いつものコーデは、これでマンネリ解消を狙いましょう!

着ぶくれが気になる膨張色は、ウエストの位置をブルゾンの裾より高くしてあげるとすっきりした印象に。

ガーリーもスポーティーにも着れるので、着こなしの幅はかなり広め。

 

定番で使いやすい“カーキ”

ブルゾンの定番カラーといえば、カーキ。ミリタリーに着るのもいいけど、春はホワイト合わせでちょっとガーリーに着こなしてみては?

また、今季はアースカラーを春っぽく着こなすのがトレンド。思い切って春は異テイストのカラー合わせを楽しんで♡

 

上級者っぽい“ネイビー”

上級者っぽいネイビーは、ブラックワントーンでとことん辛口に。

全体的に暗いトーンにするときは、ウエストマークでアクセントをつけるのを忘れずに。

フリンジバッグでトレンド要素をさりげなくプラスしたのがポイント。

 

今回は、カラー別にGUの春ブルゾンを3つご紹介しました。

カラーによってマッチするテイストは色々。プチプラだから、いつもは着ないカラーにチャレンジしてみるのもいいかも。

肩がけにしてみたり、腕まくりをしてこなれ感を出してあげるとよりオシャレに見えますよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

これから使えるデイリーアイテム!「ユニクロの彼パーカー」を着倒したい♡

えっ・・・これもあるの!? 見つけたら即買い「GUの春デニムアイテム」が優秀♡

これからの季節にピッタリ♡「万能GUシャツ」の今っぽ着こなし3つ

ただのストレートヘアは案外不評!? 「デートで男性をドキッとさせる髪型」って?

あえてのロックテイスト♡モデルお気に入り「個性派ネイル」4選