closet

まるで美術館にいるような気分に!女性の心を揺さぶるアートなアプリ

現代日本の「今」を表現している女性アーテストを、広く国内外へ紹介するアプリ

 

 

さまざまな女性の姿を表現しているアプリ『Cool Japan Art HD』では現在、makuraさんの作品を紹介する『Cool Japan Art Works of “makura” HD』を公開しています。

makuraさんは長野県出身で、京都芸術短期大学を卒業後、現在は長野の美術工芸家の工房で勤務の傍ら作家活動中のアーティスト。

女性としての眼差しの強さがとても印象強く魅力的な作品ばかりです。

このアプリはmakuraさんの画像を「写真」に書き出して、壁紙に設定できます。

単なる拡大ではなく、デバイスにマッチした解像度で対応が可能。

設定画面からインターバルを指定し、スライドショーを行ったり、ipotを使い音楽も指定することができるなど、まるで、アーティスティックな空間に来ているような雰囲気を味わせてくれます。

makuraさんファンはもちろん、美術館やアート鑑賞が好きな方も一度試してみてはいかがでしょうか?

 

≫Cool Japan Art Works of “makura” HDをダウンロードする。(230円)