closet

そのコーデマンネリ化してない?たまにはあえての「かっちりジャケット」がいい!

リラックスコーデがテーマの今季は、ワイドパンツやテロンチなどがトレンド入りしていますよね。

でもたまには、いつもと少し違う自分になってみませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、あえての“かっちりジャケット”。

マンネリ解消になるのはもちろん、オフィスでも問題なく使える嬉しいアイテムなんです♡

 

セットアップでハンサムに

組み合わせに困らないセットアップは、持ってくとかなり便利。

かっちりしている分、Tシャツやスニーカーなどのカジュアルアイテムを合わせることで無理なく着ることができます!

 

カジュアルアイテム合わせ

ちょっとレトロな雰囲気を出してくれるダブルボタンジャケット。きちんと見えするネイビーなら、カジュアルコーデにさらっと合わせても手抜きに見せません。

 

ガーリーにも着れちゃう♡

http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=687068

ハンサムで男っぽいジャケットも、ガーリーなアイテムを合わせればかわいく着れちゃいます♡ 子供っぽくなることがないので、安心して甘めコーデにトライできる優秀アイテム。

 

今回は、“かっちりジャケット”の着こなしを3つご紹介しました。これからの季節オンオフともに使えるアイテムなので、ぜひワードローブに追加してみてください!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

この春大注目アイテムを着回し♡ロングジレはまずベージュが正解?

絶対欲しい話題のアイテム♡「春の新アウターテロンチ」って?

これからの季節にピッタリ♡「万能GUシャツ」の今っぽ着こなし3つ

ただのストレートヘアは案外不評!? 「デートで男性をドキッとさせる髪型」って?

どんなに可愛くてもナシ!「初デートで話しちゃいけないNG話題」3つ