closet

再び話題のアイテム♡売り切れ必須な「ユニクロ彼Tシャツ」が使える!

暖かくなる日が増えてきて、だんだん春に近づいてきました。特に昼間は、ニットだと少し暑く感じるときもありますよね。

さて、そろそろ主役インナーもチェンジしてみませんか? 今から活躍してくれるのが、ユニクロの“Tシャツ”。

「とにかく安いのに使える!」と、再び話題になっているアイテムなんです♡

 

一枚あれば間違いない“グレー”

しまうには少しもったいない冬アウターも、インナーをTシャツにすればまだまだ着れちゃいます♡

グレーTシャツは、中間色だからどんなコーデにもマッチしてくれる優れモノ。

ラフに着こなしてもいいし、甘めのアイテムと合わせてガーリーに落とし込むのも可愛い!

 

春らしさ全開の“ホワイト”

クリーンな印象のカラーだから、春にぴったりのホワイト。

今季はロングボトムが流行っているので、メンズでもコンパクトなアイテムをセレクトするとバランスが取りやすいです。

重くなってしまったコーデの抜け感づくりにも使えそう♡

 

一番使いやすい“ブラック”

Vネックを買うなら、メンズTシャツがおすすめ。ウィメンズよりもVネックが浅いから、やらしくならずに肌見せできるのが魅力です。

また、コーデのカジュアルダウンにも効果アリ。「なんかカッチリしすぎてる……?」なんてときには持ってこいの一枚♡

Tシャツ感が少ないので、一番使いやすいカラーでもあります。

 

今回は、カラー別に“ユニクロのTシャツ”を3つご紹介しました。

トレンドアイテムだけでなく、ベーシックインナーも春仕様にアップデートしていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

これから使えるデイリーアイテム!「ユニクロの彼パーカー」を着倒したい♡

これからの季節にピッタリ♡「万能GUシャツ」の今っぽ着こなし3つ

ただのストレートヘアは案外不評!? 「デートで男性をドキッとさせる髪型」って?

【カフェ・ご飯編】インスタグラマーに学ぶ♡「オシャレな写真が撮れるテクニック」3つ