closet

ハイセンスに着こなしたい♡まさかの「パジャマコーデ」がオシャレすぎ!

最近、オシャレな人の間でパジャマを普段使いしているのをよく見かけます。

まさかのアイテムをいつものコーデに取り入れることで、今までにない新鮮さを出せるようなんです♡

今回は、そんな“パジャマアイテム”を使ったコーデを3つご紹介します!

 

ゆるいサイズ感が今っぽい♡

ハンサムなストライプシャツは、パジャマならではのオーバーサイズを楽しんで。

一枚で主役級なので、きちんと感のあるボトムと組み合わせてシャツの可愛さを思いっきりアピール♡

 

アウター感覚で取り入れて

一番カンタンな着こなし方は、前ボタンを開けてアウター感覚で羽織ること。

ガーリーな花柄シャツは、トレンドのカットオフデニムと合わせてカジュアルダウンを。これならパジャマ感をかなり減らすことができます。

 

小物にこだわりを!

超シンプルなパジャマシャツは、エッジの効いた小物を合わせて女っぽく仕上げてみて。

コーデを引き締めるだけでなく、スタイルアップも叶うのでまずセレクトするならVネックがおすすめです!

 

着こなしのポイントは、程よくカジュアルダウンさせること。そしてさらに女っぽさをちょい足しするのが基本です。

まさかのアイテムでハイセンスに仕上げて、周りと差をつけてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

再び話題のアイテム♡売り切れ必須な「ユニクロ彼Tシャツ」が使える!

この春大注目アイテムを着回し♡ロングジレはまずベージュが正解?

みんなどう着こなしてるの?マスターすべき「スカンツ」の履き方講座♡

あなたの彼は大丈夫!? 探偵が教える「浮気する男性の意外な特徴」とは

独身男性に聞いた!パートナー選びをするとき「スペック格差」は気になる?