closet

これからは賢く男ウケ♡GUアイテムでつくる「最旬モテコーデ」3つ

いくらモテるためとはいえ、ファッションに使えるお金は限られていますよね。

でもプチプラアイテムも上手く取り入れれば、モテコーデに活用できちゃうんです!

ベーシックアイテムが充実しているからこそ、その使い方は自由自在♡

今回は、GUアイテムで作る“最旬モテコーデ”を3つご紹介します。

 

デニムはタイトで取り入れるのが正解

充実しているGUデニムをスカートで取り入れて、タイトシルエット×シャツの定番イイ女コーデに。

女っぽいタイトボトムも、デニムなら親近感アップ♡ どこかに抜けポイントを作ってあげることで、大人っぽさをキープしつつモテコーデに仕上がります。

 

レイヤードで女っぽさを最大限に

今季話題のレイヤードを、ワンピースで。1枚だと露出が多すぎるノースリーブワンピも、ひと手間加えるだけで上品な印象に。

まずトライしやすいのは、はっきり濃淡がつくホワイトとブラックの組み合わせ。清潔感のある膝丈ワンピで男ウケを思いっきり狙いましょう♡

 

ベーシックには難易度高めアイテムを

とにかく使いまわしが効くベーシックアイテムは、ちょっと攻めのトレンドアイテムと組み合わせてみて。トレンドのスリットスカートの色っぽさを、シンプルなプチプラニットで調整しましょう。

 

力の入りすぎたコーデは、実はモテコーデとしてはNG。どこかに抜け感や大人っぽさ、知的な雰囲気を足してあげることが大切です。正しく取り入れて、プチプラアイテムでもモテを狙いましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

売り切れる前にゲットしたい♡この春「話題のGUボトム」3選

結局モテなきゃ意味がない!? 「彼ウケも狙えるトレンドアイテム」3つ

えっ・・・これもあるの!? 見つけたら即買い「GUの春デニムアイテム」が優秀♡

男性は胸がとにかく好き!? 「マシュマロおっぱいを手に入れる方法」2つ♡

ただのストレートヘアは案外不評!? 「デートで男性をドキッとさせる髪型」って?