closet

【GU】あなたはもうゲットした?「話題の春アイテム」一覧♡

トレンドは抑えたいけど、プチプラで抑えたいという欲張り女子の味方“GU”。

毎週新作が出るからいつ行っても欲しいものがあるし、お店の商品を見れば今のトレンドも分かるので楽しいですよね♡

そんなGUの春の新作アイテムはチェック済みですか?

今回は、まさに今! 絶対に欲しいGUの春の新作アイテムを3つご紹介します。

 

大注目!ハイウエストマムジーンズ

ハイウエストマムジーンズは、腰はゆったり脚すっきりとスタイルアップできちゃう最強ボトムス。

ライトブルーとインディゴブルーの二色展開で、インディゴブルーはカジュアルでメンズライクになりがちですが、ハイウエストかつウエストにギャザーが入っているので女性らしさも。

あえてキャップと合わせてヤンチャっぽく、でもデコルテ見せとキレイめシューズで女っぽさも出しちゃいましょう♡

 

サラッと着れる春のMA-1♡

この冬大活躍したMA-1ジャケットは薄手のタイプもゲットしておきたい!

薄手なので冬用のMA-1よりコンパクトに、そしてキレイめに着こなせるアイテムです。

特にカーキは肌馴染みもよく合わせやすく、今大注目のカラーです。

冬用のMA-1を持っている方でも、素材が春仕様になるだけでかなり使い勝手が変わるので新鮮ですよ♡

 

パイソン柄スリッポンが高見え♡

ワイドパンツ、ガウチョ、スカーチョなど、今トレンドのボトムスは足首が出るデザインのものが多いですよね。

そんなトレンドに合ったシューズも、GUにはありました!

つま先が少し尖ったデザインになっているので、より女性らしく見えます♡

上品でさりげないパイソン柄はどんなコーディネートにも合わせやすく、高見え効果抜群です!

 

いかがでしたか?

どのアイテムも大注目のものなので、売り切れてしまっていたらごめんなさい…!

気になるものがあったらぜひGUに足を運んでみてくださいね。

 

【参考・画像】

※ WEAR

 

【関連記事】

再び話題のアイテム♡売り切れ必須な「ユニクロ彼Tシャツ」が使える!

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

これから使えるデイリーアイテム!「ユニクロの彼パーカー」を着倒したい♡

絶対欲しい話題のアイテム♡「春の新アウターテロンチ」って?

新ルールはかっちり?「この春もセットアップ」が流行りそう♡