closet

美脚効果が高いと人気!? 「ユニクロで今買うべきデニム」って?

ユニクロでも様々な形のボトムが展開されていますが、やっぱり一番使えるのは“デニム”。プチプラなのにとにかく使いやすいと話題になっています。

そして今季はデニムがトレンドアイテムとして大人気。

そんな今、買い足すべきアイテムはどれなのでしょうか? 今回は、“とにかく使えるユニクロデニムとその使い方”を3つ厳選してご紹介します。

 

華奢見えが叶う“黒スキニー”

レギンス感覚で履けちゃう黒スキニーは、合わせアイテム次第でスタイルアップが叶う優秀アイテム。

トレンドのロングアウターやボリュームトップスとの相性が良く、全体のバランスを調整役として大活躍してくれる予感♡

 

一番使いやすい“インディゴデニム”

定番で使いやすいインディゴデニムをかわいく履きこなすコツは、裾を折り返すこと。たったこれだけで、“定番なのにオシャレ”が叶います。

また、どんな靴にもうまくマッチするので着こなし方は無限大。1週間毎日登場させたくなるほどの使いやすさです。

1着はワードローブに追加しておくことをおすすめします!

 

差がつく“ストレートデニム”

少しゆるめのサイズ感でコーデにこなれ感を与えてくれるのが、ストレートデニム。

あえてのかっちり靴でハズすと、より着こなしに差がつきますよ♡

もちろんカジュアルにスニーカーを合わせることもできるので、シーンに合わせてセレクトしてみて。

 

ベーシックだからこそ、使いやすさには文句なしのユニクロデニムたち。

どれを選んでも、きっと毎日のコーデにきっと役立つはず。もちろんプチプラなので、まとめて買えちゃうのも嬉しい♡

ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみてください!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUでも買えちゃう!差がつく「色っぽ襟抜きシャツ」の着こなし3つ

【GU】あなたはもうゲットした?「話題の春アイテム」一覧♡

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

えっ…純日本人なの!? モデル直伝の「外国人顔メイク」がすごい♡

いつまで焦らすの!? 元探偵が教える「告白してこない男性の本音」とは