closet

プチプラに見えない♡イイ女になる「ユニジョの春オフィスコーデ」3つ

デートや女子会など色んな場面のコーデがありますが、やっぱり大変なのは毎日のオフィスコーデ。

一週間で最もすることが多いからこそ、ついついマンネリになっていませんか?

そんなオフィスコーデは、プチプラアイテムを買い足して作っていくのが正解!

今回は、この春したい“ユニ女のオフィスコーデ”を3つご紹介します。

 

ベージュ×ホワイトでクリーンに

高見えカラーのベージュは、相性抜群のホワイトと組み合わせてクリーンなコーデに。

ハンサムなコーデなので、スカーフで女ぽさを足してあげましょう。

ミドル丈のトレンチは、そのままでは普通すぎるので袖をロールアップして差をつけて。

 

ドレープ入りジョガーパンツでカッチリ

話題のアイテム・ジョガーパンツ。カジュアルでラフなイメージが強いアイテムですが、まさかのオフィスコーデに登場。

ドレープ入りなら女性らしくかっちりとした印象に仕上がるので、難なく取り入れられます。アウターはライダースでさらにイイ女に♡

 

黒スキニーならデニムでも浮かない

オフィスのパンツスタイルというと、テーパードパンツや最近ではワイドパンツなど、デニムではないものを選びがちなのでは?

黒スキニーなら、デニムでも浮かずにコーデ組みが可能。もちろんジャケットやトレンチにもしっかりマッチします。そして何より、美脚効果が高いというのが嬉しいですよね♡

 

プチプラでオフィスコーデを組むときに気になるのは、安っぽく見えてしまうこと。

まずは、お気に入りのアイテムたちの中に一点投入することから始めてみましょう。

上手にユニクロアイテムを追加して、毎日のコーデをもっとイイ女に格上げしていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ユニクロで完成!「休日のこなれカジュアルコーデ」の組み方♡

【ユニクロ】華奢見え確実♡今更聞けない「ジョガーパンツの履き方」とは?

これから使えるデイリーアイテム!「ユニクロの彼パーカー」を着倒したい♡

元探偵が教える!「たった1つの質問で浮気男を見極める方法」とは

ストレスフリーに働きたい!「苦手な人と上手に付き合う方法」3つ