closet

ソフトバンクユーザー必見!スマホ利用料金を超簡単に節約するコツ

「ゲッ……!今月も8,000円超えてる!」

請求書をチェックするたびに、ドキッとするスマホ利用料金。移動時間や休憩中など、スキマ時間にSNSを見たり、ネットショッピングをする程度なのに、どうしてこんなに高いの!? もっとお得に使えたらいいのに……。

そんなプチ不満を抱えるあなたのために、今回は“スマホ利用料金を節約するコツ”をご紹介! お得な“ポイント”に弱い女性は必見ですよ。

Fotolia_90435847_Subscription_Monthly_M-500x387

 

ソフトバンクユーザー必見!スマホ利用料金を安くする方法

格安スマホや格安SIM、無料Wi-Fiを使った通信費の節約など、リーズナブルな価格でスマホを持つ方法はいくつかありますよね。

「でも、大手キャリアの方がサポートが充実しているし、安心して使えそう」

なんて理由から、ちょっぴりステータスの高いキャリアスマホを愛用しているユーザーが多いのではないでしょうか。

「確かにサービス内容の満足度は高いし、端末もしっかりしてるけど、もっと料金が安かったらいいのに!」

そんなスマホ利用料金に対する不満を解消してくれるのが、アンケートに答えるだけでTポイントが貯まる「とくするアンケート」。

ソフトバンクユーザーなら貯まったポイントを使って、ぐんと値引きできちゃうサービスなんです。

アンケートは、気軽にポチッと回答できちゃう“かんたんアンケート(1~5問)”と、配信数・設問数が多めの“ガッツリアンケート”の2タイプがあるので、スキマ時間に合わせて効率的にポイントを貯められます。多いときは、一度に50ポイント(50円分)付与されますよ。

「それって登録費や月額料金がかかるの?」

いえいえ! とくするアンケートは月額無料なので、初期費用は一切なし。氏名や住所の登録も不要なので、安心して始められます。ソフトバンクユーザーなら、参加しないワケにはいきませんね。

 

使えば使うほど値引きされるってホント!?

また、動画視聴したり、いつものお買い物やアプリのダウンロードを「得するモール」経由にするだけで、スマホ利用料金の値引きができる“値引額”が貯まるサービスも見逃せません!

旅行や飲食、グルメ、ファッション、アクセサリーなど、500以上のショップ・サービスが登録されているので、絶対使えるサービスがあること間違いなし。

今すぐチェックしてみてはいかがですか? 美意識の高い女性が愛用している『Hot Pepper Beauty』や『OZmall』も、得するモールで使えば使うほど、値引額が貯まってお得ですよ。

もちろん、得するモールの登録料も無料! 貯まった値引額を1円単位からサクッと申請できて、当月の請求予定金額(※)にすぐ反映されます。

(※)確定前料金からの値引きとなります。

請求締日後は、翌月の利用料金より値引きいたしますのでご注意ください。「お財布がピンチかも……!」ってときに頼りになりそうですね。

余った値引額は翌月に繰り越しできるので、上手にやりくりしてみて!

1円でもスマホ利用料金を安く抑えたい方は、“塵も積もれば山となる”精神を忘れずに、早速ポイントを貯めてみてはいかがですか?

楽しく簡単、スマートに、“お得”を実感できるはずですよ。

 

【参考】

とくするアンケート

得するモールについて

Sponsored byソフトバンク株式会社