closet

そろそろインナー薄くしない?今季は「ハーフ袖トップス」が流行!?

冬が終わり、暖かくなる日も増えてきましたね。ただ、昼と夜の気温差が激しく、何を着たら良いかわからなくなる時期でもあります。

そんなときはアウターを羽織らないのではなく、インナーを薄くしてみませんか?

昼は半袖1枚で過ごして、朝夜はアウターを着る。これならもう春コーデも失敗知らず♡

今年は普通の半袖よりも少し袖の長い、ハーフ袖が沢山出ています!

 

とにかくハーフ袖が新しい♡

五分丈のハーフ袖が、今までにないシルエットを作ってくれています。本格的に暑いわけではない今の時期は、ボトルネック風がおすすめ。

さらっとカジュアルに着ても、露出が多すぎないから大人っぽさをしっかりキープ。あえて見せないデコルテラインが色っぽい♡

 

おフェロなハーフニットが使える

「Tシャツだとカジュアルすぎる!」という方には使いやすい半袖ニットがおすすめ。

タイトなシルエットのものをセレクトすると、よりおフェロ感がアップ♡

かっちり感も残せるので、オフィスにも着れそうですね。

 

カジュアルに着たいプリントTシャツ

ずっと着られるプリントTシャツは、トレンドアウターのカジュアルダウン役に♡

おすすめはビッグサイズ。体形カバーはもちろん、彼アイテム感覚で着てこなれカジュアルに仕上げるのも楽しい。

 

今回は、これから使える“半袖トップス”を3つご紹介しました。

今の時期は、あえて肌見せしすぎないのがこなれて見えるポイント。

夏も大活躍間違いなしなので、買っておいて損はないです!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

そのコーデマンネリ化してない?たまにはあえての「かっちりジャケット」がいい!

春の最愛アイテムはコレ♡「ストレートデニムをこなれ履きするコツ」3つ

パステルカラーはもう古い!? 「今年の春はダスティカラー」が正解♡

今っぽいアレンジはコレ!美容師が教えるローポニーテールのやり方♡

ストレス発散はガールズトーク!? 「絶対盛り上がる女子会のネタ」3選