closet

場違いになってない!? 「鉄板♡お花見モテコーデ」3つ

桜の開花予想が発表されて、いよいよ今年もお花見シーズンがやってきますね。

カップルでまったりという方も、大勢でお酒を飲みながらという方も、どうせなら男ウケ抜群のコーデでお花見をしてみませんか?

今回は、男ウケバッチリの“お花見モテコーデの作り方”を3つご紹介します。

 

あえてのショートボトムがかわいい♡

一見、春らしさMAXのトレンドコーデ。デニムonデニムにトレンチという定番の組み合わせは、ショートボトムをプラスしてモテ要素をプラス。

露出が多いショーパンも、ロングアウターなら調整がしやすいので気軽に履くことができます。

 

スカートはロング丈がベター

地面に座ることを想定して、スカートはロング丈をセレクトするのが正解!

ドレッシーになりがちなアイテムなので、足元はコンバースでカジュアルに仕上げましょう。自然とコーデに馴染んでいきますよ♡

 

ピンクはカジュアルに取り入れて

春っぽいピンクをあえてカジュアルに着こなして、媚びないモテコーデに。

冬に大活躍だったボリュームニットは、アウターなしで主役として取り入れましょう。

ピンク×ざっくりニットはモテアイテムとしてはかなりレベル高め♡

 

モテコーデとはいっても、お花見はアウトドアなのでドレッシーすぎはNG。

ほど良くカジュアルに、そして女っぽさをプラスするのがルールです。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

そのコーデマンネリ化してない?たまにはあえての「かっちりジャケット」がいい!

GUでも買えちゃう!差がつく「色っぽ襟抜きシャツ」の着こなし3つ

パステルカラーはもう古い!? 「今年の春はダスティカラー」が正解♡

なんだかんだモテる?休日を活用「リア充アクティブ女子になる方法」って?

彼との接近戦も怖くない♡あざとく仕込む「ナチュラルメイク」3つのテクニック