closet

下着っぽくなるのはアウト!「ビスチェの上手な着こなし」3つ

春の新定番アイテムの“ビスチェ”。

ビスチェとは、女性用下着の一種でしたが、最近ではレイヤードスタイルに持ってこいのアイテムとして大注目。

季節問わずたくさん使えるのも嬉しいところ!

でも、一歩間違えると下着に見えてしまうかも……。

そんなビスチェを、いやらしくなく、可愛く着こなす方法をご紹介いたします♡

今回はビスチェの定番である白ハイネックアイテムとの組み合わせでご紹介します!

D688605_x2

 

モノトーンで抑えても女らしい♡

白のハイネックトップスに黒のスキニーパンツにスニーカー。

かなりシンプルなモノトーンコーデだって、ビスチェをプラスするだけで物足りなさがなくなり、ワンランク上のコーデに早変わり♡ 女っぽさもプラスしてくれる万能アイテムです。

普段レースアイテムは使わないという方も、モノトーンでの取り入れなら使いやすいのでオススメです。いつものコーデが新鮮なコーデになりますよ!

 

色×シルエットで下着っぽくならない!

透け感が上品なレースビスチェはセクシーな印象になりがち。

カラーが明るめなビスチェは、全体のアイテムも明るめにすることでビスチェのセクシーさが際立たず、浮きません◎

更にハイウエストなワイドパンツと合わせることでシルエットのバランスも取れ、まとまった印象に♡

首もとはハイネックで詰めた分は、フラットシューズで足首見せをお忘れなく!

 

カラー統一でセットアップ風に♡

ビスチェのセットアップも出ていますが、わざわざセットアップを買わなくてもカラーを統一すればセットアップ風に着こなせちゃいます!

特にこちらの“ニットビスチェ”は、ニットなのでどんなアイテムにも合わせやすく普段使いしやすい♡

ボアハットのカラーもグレーで揃えれば、柔らかい印象のセットアップが完成です。

 

いかがでしたか?

インナーは同じ白ハイネックでも、カラーや素材、シルエットを変えるだけで全く違った印象になります。

春からは特に使える頻度が上がるアイテムだと思うので、今のうちからお気に入りのビスチェを探してみてはいかがでしょうか?

女っぽさも、こなれ感もアップする万能アイテムです♡

 

【参考・画像】

※ WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

早耳ガールはもうゲットしてる!? 今から使える「春トレンドアイテム」速報♡

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ

どうせなら華奢に見せたい♡「買うべき美脚デニム」はどれが正解?

プチプラに見えない♡イイ女になる「ユニジョの春オフィスコーデ」3つ

今更聞けないけど…話題のテロンチってなに?正解コーデは?