closet

とびっきりオシャレな雰囲気に♡「GUアイテムで作るオシャ見えコーデ」3つ

プチプラアイテムは、気軽に手に入るというのが長所。さらに、トレンドもベーシックもとにかく使いやすいのが嬉しいですよね。

でも、普通に着るだけでは少し物足りなかったり。そんなGUアイテムを、この春はハイセンスに着こなしてみませんか?

今回は、GUアイテムでオシャレに見せる方法を3つご紹介します。

 

ワイドパンツはデニムタイプで

トレンドのワイドパンツは、デニムをセレクトするのが正解。投入するだけで、いつものベーシックアイテムも一気に今っぽさがアップします!

あえてどこも露出しないバランスがオシャレに見せるコツの一つ。

 

手持ちのデニムと合ったカラーを買い足し

デニム風スウェットパンツは、手持ちのデニムアイテムとカラーを合わせたものを買い足してみて。

少し違った素材感でつくるデニムonデニムが差をつけるポイント♡

ちょっと寒い日は、トレンチコートをレイヤードするとより今っぽさのあるコーデになります。

 

鉄板コーデも差をつけて

ダスティーカラーに薄色デニムという今季の鉄板コーデは、小物で遊んで差をつけていきましょう。

ボーイッシュなコーデは、大人気のレースアップシューズを活躍させる絶好のチャンスです♡

 

おすすめは、ボトムをプチプラにしてトップスや小物にこだわりを効かせること。

簡単なテクニックなので、春コーデの参考にしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

履くだけで一気に春モード♡買い足すべき「GUのホワイトボトム」3つ

【GU】あなたはもうゲットした?「話題の春アイテム」一覧♡

GUでも買えちゃう!差がつく「色っぽ襟抜きシャツ」の着こなし3つ

イタイ勘違い女になりたくない…「男性の好意を探る方法」って?

今っぽいアレンジはコレ!美容師が教えるローポニーテールのやり方♡