closet

どうせなら華奢に見せたい♡「買うべき美脚デニム」はどれが正解?

甘めさんも辛めさんも、今季ハズせないのが“デニム”。どうせ買うなら、美脚に見えるアイテムを選んでみませんか?

そして今季らしさもキープするなら、どんなデニムが正解なのでしょうか。3つ厳選して、着こなしとともにご紹介していきます!

 

定番で使いやすい“スキニー”

毎年定番のスキニーデニム。新たに買い足すなら、ストレッチの効いたものをセレクトしてみましょう。

好バランスを作るなら、ボリュームのあるトップスを合わせるのがおすすめ。

太って見えがちなトップスでも、しっかりスタイルアップできます。

 

華奢見え“ボーイフレンドタイプ”

ボーイフレンドデニムは、ゆるシルエットでかえって華奢に見えるという魔法のアイテム♡

普通に着ると野暮ったいので、太ロールアップでメリハリをつけましょう。

 

確実に差がつく“ハイウエスト”

華奢見えアイテムの王道“ハイウエストデニム”は、フロントインで脚の長さをを強調して。

カットオフのものをセレクトすると、さらに旬な雰囲気に♡

 

なかなか難しい脚の悩みも、美脚デニムさえあれば心配なし♡

まだ持っていない人は、急いでゲットすべきアイテムです!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

スキニーに飽きてない?ヘビロテしたくなる「最旬デニム」3つ

そろそろインナー薄くしない?今季は「ハーフ袖トップス」が流行!?

もう子供っぽいって言わせない!初心者でも取り入れやすいリュックの選び方って?

可愛いだけじゃダメ!? 20代で始めるべき「内面重視な自分磨き」とは

夏までに絶対痩せたい!「みんながやってるダイエット」って?