closet

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ

柔らかいカラーリングで、透明感たっぷりなコーデに仕上がる“ミルキーカラー”。実はプチプラでもたくさん展開されてるんです♡

おすすめなのは、ベーシックで使いやすいユニクロのミルキーカラーアイテム。

今回は、ユニジョ流のミルキーコーデを3つご紹介します!

 

これが基本の作り方!

基本となるミルキーコーデの作り方は、“ホワイトトップス×ミルキーカラーボトム”。

トレンドのジョガーパンツで、最先端なミルキーコーデを楽しんで♡ 基本ルールを覚えておけば、手持ちのアイテムで応用することもできますね。

コツを掴んできたら、小物で遊びを効かせて上級者っぽく仕上げてみて。

 

辛口アウターをプラス

「甘いコーデがどうしても苦手!」という方は、辛口アウターをオンしてもOK。

これならバランスが取りやすく、ジャンル問わずチャレンジしやすいコーデに。

 

カジュアルコーデに一点投入

いつものカジュアルコーデに、差し色でミルキーカラーをプラス。

ハードなクラッシュデニムも、大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ♡ 辛めさんには特におすすめなスタイリングです。

 

全身ミルキーカラーで統一するのではなく、合わせアイテムはホワイトにするのが正解。

基本をマスターしたら、小物で差をつけていきましょう。まずは、プチプラでトライしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

プチプラに見えない♡イイ女になる「ユニジョの春オフィスコーデ」3つ

【ユニクロ】これなら失敗なし!お花見にピッタリ「Yシルエットコーデ」って?

ローラも履いてる美脚ボトム♡ユニクロの「ドレープジョガーパンツ」って?

可愛いだけじゃダメ!? 20代で始めるべき「内面重視な自分磨き」とは

結局アリ?ナシ?「元恋人とヨリを戻すときの注意点」って?