closet

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

“色っぽカジュアル”というと、どんなコーデを思い浮かべますか?

カジュアルでラフな中にも色っぽさが見えるというひとクセありそうなスタイリングですが、実はプチプラで簡単に作ることができちゃうんです♡

今回は、GUアイテムで出来る“色っぽカジュアル”の作り方を3つご紹介します。

 

あえてのゆるシルエットに

あえてのゆるシルエットを作って、オトナならではのリラックスコーデに。定番のボーダートップスは、肩落ちで女っぽくがキブン♡

このとき、フロントインでスタイルアップもお忘れなく。作り込まない色っぽさがルールです!

 

ワントーンはカラー選びが重要!

ワントーンコーデをするなら、ペールトーンでまとめてみて。これなら簡単に色っぽコーデが完成します。

スカートだとカジュアルさが足りないので、ここはボトムセレクトがベター。

 

スカンツでトレンディーに

話題のスカンツでトレンド感のあるコーデに。春らしくてクリーンなムードが男ウケもキープしてくれます。

カジュアルアイテムを投入して、レディ要素は少し抑えめに。バランスはAライン意識で、ボリュームボトムもしっかり華奢見えさせるのがポイント。

 

まずプチプラアイテムを取り入れるなら、スタンダードなボトムからがおすすめ。女っぽさとラフさの絶妙なバランスを整えてあげることがテーマになってきます。

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

とびっきりオシャレな雰囲気に♡「GUアイテムで作るオシャ見えコーデ」3つ

密かに話題沸騰中♡「GUオールインワンコーデ」3つ

これからは賢く男ウケ♡GUアイテムでつくる「最旬モテコーデ」3つ

可愛いだけじゃダメ!? 20代で始めるべき「内面重視な自分磨き」とは

勝負したい日の前夜!スペシャルケアで心も身体もメンテナンス♡