closet

バストアップはあのタイミングにあった♡美乳になる秘訣とは?

夏に向けて準備を始めるとき。新しい水着を調達しようと、気になる新作を持って試着室に入ったのはいいけれど、胸元のボリュームのなさに我ながらガッカリ……。

一生懸命よせてみても、時間が経つと、スカスカな胸元に元通り…体形を気にして可愛い水着を選べないなんて切ないですよね。

やっぱり夏に向けてバストアップしたいというのが女心! どうにかならないのかな……と思う方にバストアップの秘訣をご紹介。

 

LUNA

 

秘訣は生理周期にあり♡

今、バストが2サイズ上がった人もいるという、女性ホルモンを簡単に活発にすることのできる”アレ”が話題になっています。

shutterstock_372404770

それはバストに悩んでいる女性に向けて開発・製造されたサプリ“LUNAハーバルサプリメント”。胸を豊かにするためには、もちろんエクササイズや運動も大切ですが、生理周期に合わせた、カラダのバランスを整えることが重要なんです。

女性には、生理終了~排卵前までの卵胞期と排卵後~生理開始までの黄体期の2つの時期が存在します。

ここで注目したいのが、卵胞期。この期間は、心身ともに不調が出ることもなく、メイクやヘアがばっちり決まる時期。この時期に女らしさをサポートする“プエラリア・ミリフィカ”を摂取することで、バストアップを促すことが出来ます♡

次に抑えておきたいのが、黄体期。この時期は、体温が上がり、カラダが水分を蓄え、こいわゆるPMSなどの症状が出てきてしまうタイミング。バストアップを促すよりも、不調を整えたり、カラダを休める必要があるのです。

 

 

LUNA

 

LUNAハーバルサプリメントは、この2つの時期に合わせて2種類の錠剤があります。これなら必要な時期に必要な成分を取ることが出来ますね。

卵胞期(生理後~排卵前)には『LUNAきらきら期』を、黄体期(排卵前~生理後)には『LUNAまったり期』をそれぞれ摂取することで、女性ホルモンのバランスを整えつつ、最適なバストアップ環境を身体の内側から作り上げます。

LUNA2

 

しかもLUNAハーバルサプリメントには両方の錠剤にバストにハリを与える成分であるエラスチンが1日分(75mg)配合されています。ただバストアップするだけでなく、ハリのあるバストが手に入るかも♡ さらに、美容に欠かせないプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸も含まれているのも魅力的。

 

ただし、プエラリア・ミリフィカの取りすぎには注意が必要です。

近年、“プエラリア・ミリフィカ”の過剰摂取を問題視する声が挙がっています。ホルモンのサイクルを考えずに作られたサプリを摂取してしまい、女性ホルモンのバランスを崩し、肌が荒れてしまったり、、生理不順や不正出血につながる場合もあるんです!

 

LUNAハーバルサプリメントではこういった問題も視野に入れ、『LUNAきらきら期』でも1日の摂取目安量の100mg以上はプエラリアミリフィカを配合していません。

まさに女性のカラダのことを考えてつくられた良質なサプリなんです♡

 

 

今なら定期コースで初回77%OFF♡

LUNA11

ここまで女性の身体について考えられて作られたLUNAハーバルサプリメント。今なら毎月200名様限定で、定期コースにお申し込みのお客様の初回購入分が77%OFFのキャンペーンを実施中です! 単品購入だと8,980円なのですが、今ならなんと1,980円!

しかも定期コースだと90日間全額返金保証があります! 3か月分の料金が全額返金とは驚きですね。

まずはお試し感覚で、飲み始めてみて、あとは体調と相談するのもあり♡

夏に向けて、バストの状態を万全にしておきましょう!

LUNA05

【参考】

LUNAハーバルサプリメント

Sponsored by 株式会社HRC