closet

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ

ピンクというと、甘くて女の子らしいイメージですよね。でも、今季はちょっと辛口に着たりと色んな着こなしがされています。

「着こなしてみたいけど、ちょっと手が出せない!」という方も、まずはプチプラでピンクを取り入れてみませんか?

今回は、ユニクロでもできちゃう“ピンクコーデ”を3つご紹介します!

 

カーキとの相性抜群♡

実は、今季もう一つの注目カラーである“カーキ”と相性抜群。カーキの辛さとピンクの甘さをお互いに中和しあうことで、絶妙なバランスが生まれるんです♡

ボトムはカットオフデニムでトレンディーなピンクコーデに。

 

サロペットを女っぽく

子供っぽくなってしまうと難易度高めなサロペットは、ピンク合わせで女っぽく仕上げてみて。

足元もベージュのポインテッドトゥで大人っぽさを加えてあげましょう! 子供っぽくなりがちのサロペットも、大人カジュアルに格上げ♡

 

ビビッドピンクを差し色に

どうしてもふんわり淡いピンクが苦手な方は、“ビビッドピンク”にトライしてみては?

インパクトのある主役級カラーで、暗くなってしまったコーデも華やかなスタイリングになりますよ! デニムにもワイドパンツにもマッチする薄手ニットは、この春大活躍してくれそう。

 

今までのピンクのイメージを裏返すようなコーデに、今季は注目すべし。

あまりピンクを着たことがない方も、この機会にチャレンジしてみてください!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

目指せ買い物上手♡「プチプラブランドを賢く使い分ける方法」って?

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ

パステルカラーはもう古い!? 「今年の春はダスティカラー」が正解♡

プチプラに見えない♡イイ女になる「ユニジョの春オフィスコーデ」3つ

あなたはどれを目指す?美女タイプ別「最旬ベージュコーデ」3つ