closet

毎日着たくなる便利さ♡ザラジョ流「ライダース着こなし術」3つ

この春も、ライダースは大人気。羽織るだけでプチプラアイテムも高く見えるし、色んな使い方があるのが嬉しいアイテムですよね。

まだまだ手放せないライダース。でもその着こなし方、周りとかぶっていませんか?

差をつけるなら、エッジの効いたスタイルが得意なザラジョのコーデを参考にしてみるのがおすすめです!

 

オフィスコーデは小物で勝負

オフィスコーデに取り入れるときは、小物にエッジを効かせましょう。方法はとっても簡単。

ブラック×ゴールドを意識すればOKなんです♡ コンサバなコーデになってしまっても、小物にこだわることで一味違うスタイリングに。

 

アウターレイヤードでも大活躍

まだまだ肌寒い日は、話題のテロンチにイン。風を通さないから、かなりあったかく着こなせますよ!

難しそうなアウターレイヤードも、この二つのアイテムを使えば簡単に攻略できちゃいます♡

 

コンパクトシルエットにまとめる

とにかくシルエットをコンパクトにまとめるのが、洗練されたスタイルをつくるコツ。

使うカラーもブラックで統一して、大人の休日コーデに仕上げましょう! たったこれだけで、一気にオシャレな雰囲気に。

 

今回は、ザラジョ流“ライダースの着こなし術”を3つご紹介しました。

ちょっとしたテクニックを加えるだけで、同じアイテムもこんなに違った雰囲気で着こなすことができます。シーン別に使い分ければ、もっとライダースをヘビロテできるはず。ぜひ試してみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUでも問題なし♡モデル直伝「プチプラアイテムを高見せさせるコツ」って?

目指せ買い物上手♡「プチプラブランドを賢く使い分ける方法」って?

プチプラに見えない♡イイ女になる「ユニジョの春オフィスコーデ」3つ

履くだけで今ドキ脚♡「ZARAの万能レースアップシューズ」が欲しい!

プチプラでオッケー!「春ワイドパンツは素材で選ぶ」のが正解♡