closet

付き合ってすぐに…!? 探偵が教える「浮気される女の共通点」とは

出会いがないよりはマシだと思われがちですが、彼氏と続かない、浮気されてしまう……という悩みを抱えた女子も多いのではないでしょうか?

そこで今回は元女探偵の筆者が付き合ってもすぐに飽きられて浮気されてしまう女子の特徴と対処法について解説します。

 

彼氏以外に趣味がない

付き合うと彼氏にベッタリ、女友達の連絡にも応じなくなる…こんな女子は案外多いのではないでしょうか。

彼氏のことばかり考えていると、最初は彼も嬉しくてもだんだん重くなってくるものです。

女性は関係が深まれば深まるほどもっと彼と一緒にいたくなりますが、男性は完全に手に入ったと思うと安心して次に行きたくなってしまうのです。

いつも彼氏に飽きられて浮気される……という女子は、他に趣味を作るのがオススメです。

世界が広がるので彼とも新鮮な関係が続けやすいですよ。たまには会わない週末を作ったりしてミステリアスな部分を残すのも良いですね。

 

自分の意見がない

「どこに行きたい?」「何食べたい?」などの質問に、彼に嫌われたくないあまり「何でもいい」と答えてしまっていませんか?

また、夜中でも彼に呼び出されたら会いに行ったり、彼に合わせすぎるのは考えものです。

お付き合いをするということは、別々の人格の違いの交流を楽しむということです。違う意見や合わない部分があってもそれを怖がる必要はありません。

もし彼が忙しい人でなかなか会えない状況でも、お付き合いする以上は対等なのですから、彼女にばかり合わせさせることを当たり前だと思うような男性は誠意がありません。

長続きしないのは、彼氏選びの時点で自己中な人を選んでしまっているのかもしれませんよ。

 

甘えない、気持ちを伝えなさすぎる

寂しくても「会いたい」と言わない女性や、「好き」ときちんと言わない女性は、男性からするとあまり可愛げがなく感じてしまいます。

男性には追わせたほうが良いという意見もありますが、自分に全然気持ちがないように感じる女性とは安定した関係は築けません。

「この子を悲しませてはいけない」と男性に思わせられれば、浮気されないものです。

ワガママすぎるのも考えものですが、男性は頼られると嬉しいので気持ちは素直に伝えた方が飽きられない女になれますよ。

 

いかがでしたか? 探偵である筆者は様々な浮気問題を見てきましたが、

浮気されてしまう女性は今回挙げた特徴に当てはまる方が多かったです。

いずれも、まずは自分で改善できることですので、当てはまった方は意識してみると良いかもしれません。

 

【画像】

※ varuna / shutterstock

 

【関連記事】

探偵が教える!怪しいと思ったら即チェック「浮気を会話で見抜く」には?

元探偵が教える!「たった1つの質問で浮気男を見極める方法」とは

気が付いたらフラれてる!? 「彼氏にすぐ飽きられるNG行動」3つ

付き合う気は一切ナシ!男性が弄んでやろうと思う女性の特徴チェックリスト

ドキドキって薄れていくもの!? 「マンネリを加速させるNG彼女」って?