closet

今だけなんてヤダ!どうせなら「来年も使える上質アイテム」が欲しい♡

季節はいよいよ春。せっかく過ごしやすい気候なのに、あいにく春の期間はかなり短め。

ファッションアイテムも、使える時間はかなり限られています。

だからこそ、どうせ買うなら厳選して来年も使えるアイテムが欲しいですよね。

プチプラではなく、しっかりと気に入ったものを選ぶべきアイテムとはどれなのでしょうか?

 

ずっと愛される“トレンチコート”

オフィスもプライベートもどちらも使えるトレンチコート。ずっと愛され続けているアイテムだから、1着はいいもの持っておいて損はありません!

また、コーデの幅も広くとにかく万能なのが嬉しいアウターです。

 

オールシーズンOKなショートブーツ

シューズでセレクトするなら、オールシーズン使えるショートブーツ系がおすすめ。

お値段が張る分、履けば履くほど味が出てくるアイテムです。どんなコーデにも合いやすい黒のシューズを手に入れてみては?

 

ベーシックだからこそこだわりたい“シャツ”

プチプラブランドからも豊富に展開されているシャツ。

でも、ベーシックでハイペースに使うものだからこそ、1つお気に入りの良いアイテムを持っておくのが正解。

 

今回は、買っておくべき“ずっと使えるアイテム”を3つご紹介しました。

プチプラではカバーできないシルエットや素材の良さを持っているので、ぜひゲットしておくことをおすすめします!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

目指せ買い物上手♡「プチプラブランドを賢く使い分ける方法」って?

話題の新定番アイテム♡「サテンブルゾン」はどう着るのが正解?

春トレンド♡じわじわ人気の「ネオスポーツMIXコーデのコツ」って?

ちょいゆる女子が今ドキ♡最新版「ニットカーデの着こなし」3つ

どうせなら華奢に見せたい♡「買うべき美脚デニム」はどれが正解?