closet

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

今年の春はとにかくデニムがアツいと言われていますね。特にパンツが使いやすいとされていますが、実はデニムスカートもかなり優秀。

コーデを女っぽく格上げしてくれたり、色々なジャンルのコーデにマッチしたりとイイところはたくさん♡

では、そんなデニムスカートはどんな着こなしをすればいいのでしょうか?

 

ロックスタイルに落とし込む

全部コンパクトにまとめて、ちょっぴりロックなテイストに挑戦! アウターは断然ライダースがおすすめ。

思いっきりエッジの効いたメイクとの相性バッチリです♡

 

赤を混ぜてスポーティーに♡

台形ミニに、ちょこっと赤を混ぜてとことんスポーティーに。

肌感のあるスタイリングなので、難関のデニムonデニムも簡単にトライできちゃいます!

 

スリット入りが最旬

デニムスカートは、少し長めでスリットが入ったものが最旬♡

トップスはインして、脚長効果を思いっきりアピールしましょう。

 

今回は、デニムスカートの着こなしを3つご紹介しました。

デニムアイテムの中でも、ダントツ女っぽくて大人なコーデに仕上げることができます。

この機会に、新しいジャンルにトライしてみてもいいですね。かなり使えるので、持っていない方はお早めにゲットして!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

春トレンド♡じわじわ人気の「ネオスポーツMIXコーデのコツ」って?

話題の新定番アイテム♡「サテンブルゾン」はどう着るのが正解?

ブランドプロデューサーが教える♡デニムonデニムコーデの着回しアイディア3選

どうせなら華奢に見せたい♡「買うべき美脚デニム」はどれが正解?

下着っぽくなるのはアウト!「ビスチェの上手な着こなし」3つ