closet

【タイプ別】あなたはどれにする?大本命トレンドの「ミリタリーコーデ」3つ

トレンドキーワードとして人気の高い“ミリタリー”。でも、普通に着るだけでは少しいかつくなってしまいますよね。

普段使いで馴染ませるには、少し工夫が必要なんです。

今回は、タイプ別に浮かない“ミリタリーコーデ”を3つご紹介します。

 

タイトな“アーバンミリタリー”

今季大本命キーワードの“アーバンミリタリー”は、タイトシルエットをプラスするだけでオッケー♡

ちょっと古臭くなりがちなテイストも、一気にオシャレで都会的な雰囲気に格上げできますよ!

 

女っぽい“おフェロミリタリー”

ホワイトに、ちょっぴりミルキーなカーキを組み合わせると、エッジの効いた新鮮なコーデに変身。

小物もなるべく似たカラーで統一すると失敗しにくいです。ヘルシーなミニワンピで、おフェロなミリタリーを満喫して。

 

こなれ感のある“ミリヴィンテージ”

少しくすんだカーキアイテムをセレクトすれば、オシャ見え確実なヴィンテージテイストにも落とし込むことができます。

まずは合わせやすいトレンチコートで挑戦してみては?

 

今っぽミリタリーを作るには、カーキアイテムは一つのコーデに対して一つまでがルールでが。

ハードすぎるアイテムは合わせず、女性らしさをしっかり残しておきましょう。

3つのミリタリー、あなたはどれを選びますか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

今だけなんてヤダ!どうせなら「来年も使える上質アイテム」が欲しい♡

人気スタイリストから学ぶ♡「ワンランク上のコーデを作る秘訣」って?

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

こんな風にも使えるの!? 今更聞けない「バンダナ」の使い方講座♡