closet

感度高めに仕上げたい♡最旬「ユニジョのパンツコーデ」3選

春らしくスカートもいいけど、やっぱりパンツコーデも捨てがたいですよね。

この春も、プチプラアイテムを上手に使って感度高めなコーデに仕上げてみませんか?

今回は、ユニクロアイテムをオシャレに取り入れた“ユニジョのパンツコーデ”を3つご紹介します。

 

春らしくスタイルアップ

この時期は薄手のトップスでも問題ないので、とにかくタイトなものを選びましょう。

ハイウエストのパンツにコンパクトなトップスをインして、春らしくスタイリッシュに仕上げて。

いたってシンプルなコーデなので、ちょっとクセのある小物をプラスして遊びを効かせるのも楽しいかも♡

 

使うカラーは少なめに

使うカラーの数を少なめにするのは、こなれ感を出すための基本ルールです。確実にオシャレに見せるなら、二つ以内に絞り込むのがベスト。

春は明るめカラーで統一するのがおすすめです!

 

グレートップスがとにかく使いやすい♡

とにかく使い回せるグレーのトップスは、少し難易度高めなコーデに登場させてみましょう。

トップスとボトムのカラーを合わせてセットアップ風にすると、よりコーデ組みが簡単に。

野暮ったくなりやすいカラーなので、アウターは相性バッチリのネイビーでしっかり引き締めてあげましょう!

 

ベーシックなデザインだからこそ、少し挑戦的なコーデもトライしやすいのがプチプラアイテムの魅力♡

引き続き、思いっきり活用していきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ

安っぽいコーデになってない!? 「プチプラアイテムを安く見せない方法」とは

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ

目指せ買い物上手♡「プチプラブランドを賢く使い分ける方法」って?

ローラも履いてる美脚ボトム♡ユニクロの「ドレープジョガーパンツ」って?