closet

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ

この春のトレンドカラーといえば、ピンク♡ 今年は今までのようにガーリーに着こなすだけではないので、辛めさんでも取り入れやすくなっています。

トレンドのデニムとの相性も良く、これからかなり使える予感のアイテムなんです♡

 

 

まずはオーバーサイズにチャレンジ

ピンク初心者さんも、まずはオーバーサイズでとことんラフに着こなすのがカンタンです。

ちょっぴりメンズライクにコーデすると、ピンクの甘さを程よく抑えることができますよ!

 

旬デニムと合わせて感度高めに

旬のカットオフデニムとコンビさせて、とことんトレンディーな装いに。

思いっきりオシャレを楽しみたい休日は、定番の白シャツではなくピンクをセレクトして♡

 

襟ぬきシャツで華奢見え

実は襟ぬきシャツは、華奢見えテクである“Yシルエット”を作るのに最適なアイテムなんです!

トップスはゆるっと着崩しても、ボトムはコンパクトに引き締める。このメリハリ付けが着やせにはかなり重要です。

トレンドアイテムでもあるので、ここはピンクにチェンジしてワンランク上のコーデに仕上げましょう。

 

今回は、“ピンクシャツ”の美人な着こなしを3つご紹介しました。

まだ肌寒い春は、“ピンクシャツ”をちょっと色っぽく美人に着こなしてみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

こんな風にも使えるの!? 今更聞けない「バンダナ」の使い方講座♡

人気スタイリストから学ぶ♡「ワンランク上のコーデを作る秘訣」って?