closet

春夏の指名買いアイテム♡女っぽ「ミリタリーシャツ」が超使える!

ミリタリーというと、ハードなイメージを思い浮かべるという方も多いのではないでしょうか?

でも今季の使い方は少し違います。女っぽく着こなしたり、ガーリーに落とし込んだりと使い方がたくさん。

実はかなり着まわせるアイテムだったんです!

 

 

最初はシンプルコーデに投入が簡単

初心者さんは、まずはシンプルコーデに投入してみましょう。

白×カーキは相性抜群なので、トライしやすいですよ! 羽織るだけで旬なコーデに早変わりししちゃいます♡

 

オーバーサイズでシルエットを楽しんで

オーバーサイズをセレクトして、ゆるずるシルエットを楽しむのもアリ。

足首やデコルテ部分を露出して肌感を出せば、女っぽく仕上がるのでおすすめです。

 

ガーリーなコーデにもマッチ♡

実は、とことんフェミニンなコーデにも使えちゃうんです!ホワイトはもちろん、ミルキーカラーとも相性が良いのがこのカーキの優秀なポイント。

ガーリーなプリーツスカートも少し辛さが増して、今までにない着こなしを楽しむことができます

 

今回は、この春の大本命アイテム“ミリタリーシャツ”の着こなしを3つご紹介しました。

定番の合わせだけでなく、まさかの組み合わせも楽しいアイテムです。一着手に入れてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

毎日着たくなる便利さ♡ザラジョ流「ライダース着こなし術」3つ

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

人気スタイリストから学ぶ♡「ワンランク上のコーデを作る秘訣」って?

春トレンド♡じわじわ人気の「ネオスポーツMIXコーデのコツ」って?