closet

上品に着こなすのが気分♡カーキアイテム使いをマスター!

秋冬で大人気だったカーキアイテム。みなさんも、一着はお持ちではないでしょうか? カーキを含めアースカラーは寒い時期のイメージが強いですが、なんと今年は春もトレンド入りしているんです!

では、今季はどう着こなすのが正解なのでしょうか?

 

 

ドレッシーなワンピが新鮮!

ちょっと普段使いは難しそうな、ドレッシーなワンピ。カーキならやりすぎ感をなくせるのでおすすめ!

合わせるジャケットをカジュアルなものにすると、よりこなれたコーデに仕上がります。

 

カーキ主役の旬なコーデに

シンプルコーデも、カーキの面積を多めに取ると垢抜けて洗練された雰囲気に格上げできます。

小物もアースカラーをセレクトするとカーキが悪目立ちしませんよ!

 

甘めカーキチャレンジ♡

淡いトーンのカーキは、パステルカラー感覚で取り入れることができます。

甘めさんもこれぐらいの色味ならチャレンジしやすい♡

 

今回は、“カーキアイテム”の着こなしを3つご紹介しました。

シャツやスカートなども展開されていますが、まず簡単なのはワンピースやセットアップ。

春らしく爽やかな雰囲気に仕上がるし、何よりコーデ組みがカンタン。

辛めさんも甘めさんもトライできるカラーなので、まだの方はぜひチェックしてみて!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

憧れの先輩になる♡4月は「かっちりジャケットコーデ」がしたい!

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ

人気スタイリストから学ぶ♡「ワンランク上のコーデを作る秘訣」って?