closet

絶対間違いない!超カンタン「シンプルコーデでモテる方法」って?

モテコーデというと、とにかくガーリーだったり少し難易度高めなイメージではありませんか?

でも大丈夫。シンプルコーデでもモテる方法はたくさんあるんです!

ちょっとした工夫だけで男ウケはしっかり狙えるので、この機会に取り入れてみては?

 

ニットアップで即コーデ完成

ワンカラーで一つの素材という、いたってシンプルなニットアップ。

ぺプラムやスリットなどディティールにこだわると一気に女っぽいモテコーデに♡

シンプルアイテムでのコーデの場合は、女っぽさを強調するタイトなラインに仕上げることが重要です。

 

トレンドアイテムには綺麗色を

せっかくゲットしたトレンドアイテム。モテコーデにも登場させちゃいましょう! 着回ししやすいスカーチョは、綺麗色のトップスと合わせて知的なコーデに。落ち着きがあるけど、どこか華やかな愛されコーデの完成です♡

また、小物のカラーは統一するときれいめにまとまります。

 

シンプルワンピは辛口アイテムに

モテアイテムの王道・白ワンピはそのままでも可愛いけど、格上げするなら辛めアウターをプラスして。

狙いすぎないのに、清潔感たっぷりな春らしいスタイルにアップデートしちゃいましょう!

 

今回は、“シンプルなのにモテるコーデを作る方法”を3つご紹介しました。

ポイントは、媚びすぎずに女っぽさをアピールすること。簡単に作ることができるので、ぜひ参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ

憧れの先輩になる♡4月は「かっちりジャケットコーデ」がしたい!