closet

【比較】ユニクロで買うべきシャツは結局コレ♡

ニットの季節が終わり、これから使えるベーシックアイテムはやっぱり“シャツ”!

一枚で着るだけではなく他にも使い方がたくさんあるので、コーデのマンネリ化を防いでくれるのが良いところですよね。

今回は、大人気のユニクロから“今買うべきシャツ”を3つ厳選してご紹介します。

 

高見えも叶う“リネンシャツ”

風通しが良く、とにかく着心地抜群のリネンシャツ。高見えアイテムとしてもじわじわ話題になっているアイテムなんです!

スタンダードな白シャツは、素材にこだわってみるのも差を付けるポイントです。

さらっと一枚で着こなして、春らしいクリーンなスタイルに。カラバリも豊富なので、お気に入りのカラーを買い足すのもいいですね。

 

こなれカジュアルを作る“デニムシャツ”

人気のニットベスト×シャツのレイヤードも、デニムシャツにチェンジするだけでまた違った雰囲気に。

一枚で着るのもいいけど、こなれて見せるにはレイヤードで取り入れるのがおすすめ。

 

今っぽさ満点の“カーキシャツ”

トレンドのカーキアイテムも、もちろんゲットできちゃいます!

ミリタリー感が漂うアイテムは、女っぽいシルエットのアイテムと合わせるのが今っぽい♡

 

着回しが効くうえに、お手頃価格でゲットできるのが嬉しい“ユニクロシャツ”。

様々なデザインが展開されていますが、人気のアイテムは売り切れる可能性大。チェックはお早めに!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

この春の主役カラー♡ユニクロでもできる「ピンクコーデ」3つ

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方

安っぽいコーデになってない!? 「プチプラアイテムを安く見せない方法」とは

憧れの先輩になる♡4月は「かっちりジャケットコーデ」がしたい!

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?