closet

媚びないのにモテる♡「ヘルシーおフェロコーデの作り方」って?

春は出会いの季節。やっぱりモテコーデがしたくなりますよね。

でも「やりすぎコーデは似合わないな……。」なんて方はヘルシーさを強調したおフェロコーデが正解♡

では、その作り方とはどのようなものなのでしょうか?

 

カジュアルにプラス1がカンタン

カジュアルなTシャツは、コンサバなタイトスカートに合わせるだけで一気におフェロモードに。

カジュアル×コンサバ合わせは、簡単に狙いすぎないコーデができるのでとっても簡単です。

肌を露出するときは、ヒールを合わせずローヒールやスニーカーを合わせるがベスト。

 

予想外の肌見せが可愛い♡

こちらのセットアップはフロントスタイルはどこも露出がないのに、

振りむくとバックスタイルに予想外の肌見せポイントが♡

これならセクシーになりすぎずに、おフェロ感を漂わせることができます!

 

肌見せが少なくてもおフェロに

露出控えめなデニムを使いたいなら、トップスは思いっきりタイトに。肌を見せすぎないのに、溢れ出るおフェロ感に彼もドキドキのはず♡

 

今回は、モテる“おフェロコーデの作り方”を3つご紹介しました。

がっつり甘めが苦手な方もトライできるので、この機会にチャレンジしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

今だけなんてヤダ!どうせなら「来年も使える上質アイテム」が欲しい♡

GUアイテムで出来ちゃう♡女度を上げる「色っぽカジュアル」の作り方