closet

色っぽさ全開♡春は「シンプルミニワンピ」を1枚で着たい!

もう昼間はアウターがいらない日が増えてきました。ミニワンピは、やっぱり1枚でさらっと着るのが女っぽくて可愛いですよね♡

もっと色っぽく着こなすなら、断然シンプルなものがおすすめ。

今回は、そんな“シンプルミニワンピ”の着こなしを3つご紹介します。

 

ヌーディーカラーが旬

この春おすすめなのが、女度高めのヌーディーカラー! ミニマムなコーデが、シンプルでも女度を格上げしてくれます。

ここはあえてのスニーカー合わせで外すのがこなれて見せるポイント。

 

バランスキープを忘れずに

思いっきり肌を露出してもヘルシーに仕上げるコツは、シューズを重めにすること。

シンプルだからこそバランス命のアイテムなので、特に1枚で着るときは注意が必要です。

肌感の高いスタイリングなので、オールブラックでまとめても重苦しくなりません♡

 

オーバーサイズトップスをワンピ風に

1枚で着こなすのは、ワンピだけじゃないんです! オーバーサイズトップスをワンピ風に着こなすのが今ドキ♡

抜け感がとにかく色っぽいので、カジュアルなデート服としてもおすすめです。

 

暖かいときだからこそ、思いっきり肌見せコーデを楽しみたいですよね。まずは、1枚でコーデが完成するミニワンピを着こなしてみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

モテ確実♡マスターしたい「ユニジョのミルキーコーデ」3つ