closet

思いっきり甘くがキブン♡「絶対モテる勝負ワンピ」が欲しい!

やっぱりモテ服の王道といえば、ワンピ! せっかくの春だし、思いっきり甘い雰囲気のアイテムをセレクトしたいキブン♡

冬が終わって外に出る機会も増えてくるので、とっておきの勝負ワンピをゲットしてみませんか?

 

正統派モテワンピはこれ!

王道のモテ要素を詰め込んだ、正統派モテワンピがこちら。ポイントは、落ち感が可愛いシフォン素材、透け感があるものをセレクトすること。

もちろんカラーは透明感たっぷりのホワイトで!

合わせアイテムもホワイト系で統一するとこなれ感が出ます。

 

知的なネイビーで好感度アップ

「甘すぎは苦手かも……。」という方にはネイビーがおすすめ!

透け素材でガーリーな要素を保ちつつも、ネイビーで甘くなりすぎを防止。ドッキングワンピは、ハイウエストになっているものを選ぶと脚長効果も叶います♡

 

トレンド感もプラスするのがモテ子♡

この時期のキャミワンピは、カーディガンを羽織って着こなすのが鉄板でしたよね。

でも、今年はレイヤードして着るのがトレンド。インナーにトップスを挟むのがルールです♡ ダスティカラーなら、子供っぽくなりすぎないのでおすすめ。

 

今回は、“絶対モテる勝負ワンピ”を3つご紹介しました。

甘いと子供っぽいは紙一重。女っぽいディティールや、トレンド感を取り入れることが大切です!

 

【参考・画像】

DHOLIC

RUNWAY channel

 

【関連記事】

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

憧れの先輩になる♡4月は「かっちりジャケットコーデ」がしたい!