closet

絶対印象に残る♡出会いの季節は「スーパーホワイト」を着るべき!

春は出会いの季節。新たな人との出会いに期待が高まりますよね♡

相手の印象に残るには、インパクトのあるコーデをするのが効果的。でも、ただ派手にするだけではNGです。

そんなときは、清潔感があって好印象な“スーパーホワイト”を取り入れてみましょう!

 

トレンドの刺繍レースがモテそう♡

最強モテアイテムの“レースワンピ”は、セレクトするなら断然スーパーホワイト♡

刺繍レースはトレンドということもありますが、上品に仕上がるのでオトナ女子にとってもおすすめ。

 

レディなイイ女コーデに

メンズライクなシャツは、ホワイトボトムで女性らしく引き締めて。シャツ×クロップドパンツはオフィスでも活躍する鉄板の組み合わせです。

旬なホワイトやオーバーサイズと取り入れてコンサバ感をオフしましょう。

 

オールホワイト×ネイビーが大人っぽい

オールホワイトコーデもいいけど、あまり気合いの入ったコーデはかえって浮いてしまいます。

ネイビーのアウターを肩掛けして知的で大人なスタイリングに格上げしてみましょう!

 

都会的なスポーツMIXに

休日は思いっきりリラックスしたスポーツMIXコーデに。カジュアルコーデはブラックやカーキなどを合わせがちですが、ここはあえてのホワイトセレクトを。

 

今回は、出会いの季節に着たい“スーパーホワイト”を使ったコーデをご紹介しました。

人とのお付き合いにおいて、第一印象はとっても重要。今年は“スーパーホワイト”で格上げされた自分をアピールしてみて♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

オンもオフも使える♡「春ジャケットの最高に可愛い着こなし術」とは?

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

感度高めに仕上げたい♡最旬「ユニジョのパンツコーデ」3選

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!