closet

彼を絶対ドキドキさせる♡「オーバーサイズで包まれ女子コーデ」って?

最近よく目にするオーバーサイズアイテムを使ったコーデ。

オーバーサイズの魅力って、なんだか知っていますか? 実は包まれているようなシルエットになって、結果華奢に見えるという効果があるんです!

また、ボディラインが曖昧になるので、男性を色々と想像させちゃうというところも魅力的♡

 

彼ニットを大胆に一枚で

彼アイテムの中でも人気が高い“彼ニット”は、一枚でニットワンピ風に着こなしてみて♡

露出する部分が大きいので、足元は重めにするのがポイント。カラーはブラックセレクトで媚びない女に。

 

肌感を抑えるならスウェット

「1枚で着るのはちょっと……。」という方は、オーバーサイズのスウェットを使ってみましょう!

ボトムには今季注目のプリーツスカートを。華奢見えも叶うので、より効果的にスタイルアップが叶います。

ゆるシルエットならではの袖口が可愛すぎる1着です♡

 

Tシャツワンピで彼アイテム風に♡

Tシャツワンピなら、ウィメンズでも彼アイテム風に♡  1枚で着れてコーデ組みいらずの優秀っぷりです。ニットよりラフに仕上がるので、カジュアルコーデが好きな方にぴったり。

 

大人に仕上げるなら彼シャツ

カジュアルアイテムは子供っぽくなりがち。大人なコーデを目指すなら彼シャツをセレクトして!

1枚で着るとセクシーになりすぎるので、デニムを投入するのが正解。フロントインでメリハリをつけるとラフになりすぎません。

 

今回は、オーバーサイズアイテムを使った“包まれ女子コーデ”を3つ紹介しました。

1枚で着てもいいし、露出が気になる方はボトムを挟んでもOK。ゆるシルエットならではの気取らない可愛さをアピールしちゃいましょう♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

プチプラでも買える♡超簡単「フーディーでつくるオトナのストリートMIX」って?

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?

とにかく使える優秀ボトム!春は「女っぽデニムスカート」が可愛い♡

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ