closet

今買っておきたい♡「春夏マストハブな最旬シューズ」3つ

トレンドのアイテムは色々ありますが、とりあえず取り入れやすいのってシューズではないでしょうか?

いつものコーディネートでも、足元を変えるだけでグッとオシャレ度がアップしますよね♡

そんな今トレンドの靴を3つご紹介します。

今回ご紹介したコーディネートはどれも比較的シンプルなコーデ+トレンド靴でまとめてみました。

 

スタンスミスの次はコレ!

スニーカーブームはまだまだ熱が冷めません♡

特にadidasのスタンスミスがカジュアルはもちろん、キレイめコーデにも合わせやすく大人気でした。お次はadidasのスーパースターがキテます!

スポーツミックススタイルに欠かせない“ラインアイテム”なので、コーデにプラスするだけで一気にスポーツミックスに♡

ワイドなシルエットのパンツと合わせても、ラインの部分がしっかり見えてくれるので、さりげなく取り入れられるのも嬉しいですね。

 

女性らしい“レースアップシューズ”

20160423082826512_500

女性らしさを演出してくれるレースアップシューズはこ、の春夏マストバイといってもいいアイテム!

足の甲から足首をスッキリと見せてくれるシューズです。

肌見せもしっかり出来るので、パンツアイテムと合わせてもカッコよくなりすぎません。

ファストファッションブランドからも出ているので、お手頃にゲットできるかも♡

 

スポサンは今年もマストハブ♡

去年も大ブームだったスポーツサンダル♡ これは今年も履く人が続出しそうな予感!

特にスポーツサンダルは素足で履くのはもちろん、ソックスとの合わせが良い抜け感を演出してくれます。

 

今年は綺麗めなコーデに外しアイテムとして投入するのが最旬。

コンサバコーデも一気にエフォートレスに仕上げてくれるのが嬉しいですよね。

 

今回ご紹介した3つのシューズは、トレンドということだけでなく、使い勝手がかなり良いアイテムです。

どれも今年だけでなく、たくさん履けるシューズですよ♡

いつものコーデだってシューズを変えるだけでガラッと印象が変わりますよね。

ぜひ、春夏のオシャレは足元から楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

1歩間違うと大失敗!? 「ゆるずるコーデの極意」とは♡

抜け感ばっちり♡「ミュールシューズ」がネクストブーム!?

ユニジョがお手本♡「ジョガーパンツを大人に着る」には?

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

売り切れる前にゲットしたい♡この春「話題のGUボトム」3選