closet

ふんわり美女に♡「レースで即モテコーデ」3選

春らしいコーデや、女の子っぽさを演出するには持ってこいなのが“レースアイテム”。

でも、甘くなりすぎて男ウケを狙ったみたいなコーデになってはいませんか……?

今回は、男女ともにウケ抜群なレースアイテムを使ったモテコーディネートをご紹介いたします。

 

“レーストップス”はカジュアルに

ボトムスと比べて、トップスにレースを使うと顔周りがパアッと華やかな印象に!

そんな女性らしいトップスは、あえて太めのデニムと合わせてカジュアルダウン。

古着っぽくなりそうなウォッシュの効いたデニムもキレイめに着こなせます♡

キャップと合わせてもボーイッシュになりすぎず、いいとこ取りコーディネートの完成です。

 

“レースボトムス”はガウチョが気分♡

トレンドのガウチョパンツもレースタイプが可愛い!

レースのスカートってセクシーになりやすいですが、ガウチョなら大人っぽく取り入れやすい♡

シンプルなシャツと合わせることで甘くなりすぎず、こなれた印象になります。

 

レースガウンは羽織るだけ!

一見どういう風に合わせたらいいか難しそうなレースのガウン。

「コーデがシンプルで何か物足りないな……。」という時の救世主アイテムなんです!

羽織るだけで女性っぽさが出るのに甘くなりすぎないし、手抜き感も全くありません♡

ワイドパンツと合わせても、ガウンを羽織ったときに出来る縦のラインが全体をスッキリ細く見せてくれます。

ガウンが女性らしいので、トップスにショッキングピンクを使っても中和が取れ、いい差し色になりますよね。

 

いかがでしたか?

春らしさと女性らしさを兼ね備えたレースアイテム。使うときのポイントは一点投入です♡

一つ取り入れるだけでコーデに華やかさ、そして一つだけ取り入れることで際立って見えてくれるのでオススメです。

ぜひレースアイテムでモテコーデしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

実は男ウケばっちり♡「ユニクロのボーダートップス」を着回し!

美女はチェック済み♡寒色パステルが肌を綺麗に見せる!?

サラっと1枚で着たい♡「女っぽいシャツの着こなし」って?

下着っぽくなるのはアウト!「ビスチェの上手な着こなし」3つ

おフェロな女子になりたい♡「大人の透けモテコーデ」の作り方