closet

知的に見えると話題!「かっちり可愛いプレッピーベスト」でモテる♡

ニットベストというと、かっちりとしてプレッピーなイメージ。でも実は、1枚で着たりレイヤードしたりして色々な使い方があるアイテムなんです!

今回はそんなニットベストを投入した、“知的なモテコーデ”を3つご紹介します。

 

ビッグシャツとレイヤードが正解

男性ウケの良いビッグシャツ。1枚でそのまま着ると狙いすぎなので、ニットベストを重ねて賢い女風に変身!

選ぶならネイビーやブラックなど知的に見えるカラーがおすすめ。

 

アウターの中に1枚でさらっと

今の時期だからこそできる着こなしはこちら。アウターの中でに1枚でさらっと春らしく。

このときのボトムは、モテを狙うならふんわりとしたスカートで♡

 

大人なカラーなら1枚でもきちんと見え

これからの季節に1枚で着るなら、大人っぽいベージュがおすすめです。そして、Vネックではなくハイネックタイプをセレクトするのがルール。

ボトムは露出控えめなものにして、きれいめコーデに。

これなら1枚で着てもいやらしくならないので、オトナ女子にピッタリの着こなし方です!

 

色んな着こなし方があるので、着回し力にはかなり期待できます。

ちょっとやりすぎなコーデもこれ1枚でしっかり見えが叶うので、持っていない方はぜひゲットしてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

オシャレな人が大注目♡「ザラジョの海外風こなれコーデ」の作り方

GUアイテムでもオッケー!絶対モテる3大「ゆるトップス」って?

モテ女紗栄子もぞっこん♡この春は「鮮やかレッド」を着こなしたい!

ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

今年は色っぽくがルール♡「ピンクシャツの美人な着こなし」3つ