closet

まだまだ使える優秀アイテム♡「テロンチの着こなし」6選

「そろそろアウターがいらない季節……?」と思いきや、まだまだ朝晩は肌寒い日がほとんど。

そんな季節の変わり目には、トレンドの“テロンチ”が大活躍。

生地が薄いので持ち運びに困らないし、アウターを羽織っても暑苦しくならないのが魅力的なアイテムです♡

 

シンプルコーデを格上げ♡

シンプルなカジュアルコーデは、トップスインでメリハリを! あえてパンプスで女っぽさを加えるのが正解。

ロングアウターの中はミニマムに♡ やりすぎないのに、おフェロで色っぽいバランスが完成します。

 

垢抜けカジュアルコーデが即完成

ベージュのコートはコンサバっぽくなりがちなので、パーカーでカジュアルダウンを。

カジュアル小物をオンして、オシャバランスを作って。どんな小物もサマになるのがテロンチのおいしいところ。

 

もちろん大人っぽい着こなしもOK♡

ベルトは活用しなきゃもったいない! 前でラフに結べば、上品でレディなムードが漂ってきます。

シャツワンピをインナーに、フレンチルックだって楽しめちゃう。ガーリーな足元がいいアクセントに。

 

暑い時は手持ちにしても♡

朝と夜はちょうど良くても、昼間は暑い……なんて季節ですよね。そんな時はテロンチを脱いで手持ちにシフト♡

コーデの一部としてコナレ感を演出してくれますよ!

 

今回は、トレンドの“テロンチ”の着こなし6選をご紹介しました。

カラー展開が豊富になってきていますが、やっぱり着回しやすいのはベージュ一択。

今日の気分によって使い分けてみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

意外と知らない人が多い!トレンチコート「ベルトの結び方」を解説♡

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

今更聞けないけど…話題のテロンチってなに?正解コーデは?

絶対欲しい話題のアイテム♡「春の新アウターテロンチ」って?

トップス変えるだけでオッケー♡「ライダースをとにかく着まわす鉄板コーデ」3選