closet

一気に華やかに♡「GUのホワイトボトム」が可愛すぎ!

一通り春トレンドが定着してきましたね。今からワードローブに加えるなら、断然“ホワイトボトム”がおすすめ♡

季節を問わず比較的長く使えて、合わせやすいカラーなので着回し力も高め。

1着足せば、きっと毎日のコーデがもっと楽しくなるはず!

 

グレーとの合わせが楽しい

ホワイトは、グレーなどコントラストを付けないカラーと合わせるとふんわりスイートなムードに♡

長めの丈のボトムは子供っぽくならず、きれいめに仕上がるのでおすすめ! オフィスでも活躍してくれそう。

 

モノトーンでまとめれば失敗なし!

どんなカラーにも合いやすいとは言うけど、なんだかんだ合わせアイテムに悩んでいませんか?

迷ったらとにかくモノトーンでまとめるのが近道です。

このままだと少しいつも通りすぎるので、トレンド小物を足して“ふつうコーデ”は卒業して!

 

サロペットで新鮮なコーデに

GUで話題になっているサロペット、選ぶならこの季節っぽいホワイトで。

露出部分が少ないのに暑苦しくならないし、これから使いたい夏小物との相性もバッチリ♡

 

今回は、可愛すぎると話題のGUの“ホワイトボトム”をご紹介しました。

合わせてみると、意外とどんなアイテムともマッチしてくれます。まずはお手持ちのアイテムにプラスしてみて!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

今日買いに行きたい♡主役級アイテム「GUの花柄スカンツ」の着回し3つ

履くだけで一気に春モード♡買い足すべき「GUのホワイトボトム」3つ

みんなとかぶるのはイヤ!差がつく「ユニジョ流女子会コーデ」の作り方

感度高めに仕上げたい♡最旬「ユニジョのパンツコーデ」3選