closet

ローラも着てる♡普段もOKな「オールインワン」が優秀すぎ!

今話題の“オールインワン”。オトナ女子のファッションのお手本であるローラも夢中になっているアイテムです。

ちょっとドレッシーなイメージが強いアイテムですが、もちろん普段使いでカジュアルに着てもOK!

今回は、そんな“オールインワン”の着こなしをご紹介していきます。

 

グレーならやりすぎ感なし

グレーは主張が激しくないカラーだから、テイストがはっきりしすぎず使いやすいです。レディに着こなしたいときは、インナーを挟むのではなく薄手のカーディガンを羽織ってみて。

スニーカー合わせでちょっとやんちゃな女の子風に。ガウチョタイプはカジュアルに落とし込みやすい。

 

爽やかなホワイトで大人っぽく

大人っぽいホワイトは、ワントーンでまとめて洗練されたスタイルに。膨張色なので、胸元や足首周りを見せてスタイルアップを!

1枚でサマになる柄アイテム。派手になりすぎない柄なら、こなれ感を出しつつリゾートな雰囲気を出せます。

 

トレンドを盛り込むのも楽しい

とにかく今年顔になるのはカーキ。アースカラーをあえて夏っぽアイテムで取り入れるのが今っぽい♡

デニム素材は超新鮮。そのままだとシンプルすぎてしまうので、エッジの効いた小物で格上げして。

 

1着あれば即コーデが完成するので、時短アイテムとしても人気が高いです。

今年はプチプラでも多数展開されているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

男ウケ確実♡春は「楽モテ♡ゆるワンピ」が欲しい!

【カラー別】オンオフ使える!「GUでも買えるワイドパンツ」の履き方をおさらい

ローラも履いてる美脚ボトム♡ユニクロの「ドレープジョガーパンツ」って?

おフェロな女子になりたい♡「大人の透けモテコーデ」の作り方

意外と知らない人が多い!トレンチコート「ベルトの結び方」を解説♡