closet

ユニクロでも買えちゃう♡万能「デニムシャツ」を着回し!

今年は、デニムアイテムの当たり年ですね。パンツはもちろん、デニムシャツもかなり使いやすいと毎年大人気です。

今回は、安いのに使いやすいと話題の“ユニクロのデニムシャツ”の着回しをご紹介していきます!

 

スタンダードだから使いやすい!

とにかくベーシックさに強いユニクロ。だから、着回しアイテムを選ぶにはベストなんです。

ただ着るだけではなく、色々な使い方ができるデニムシャツは特に要チェックです。

 

前を閉じればきちんと見え

かっちりパンツも、シャツをデニムに変えるだけでカジュアルに着こなすことができます。

トレンドのチュールスカートで、ほんのり甘カジュアル♡ デニムなら狙いすぎ感をなくしてくれる。

 

前あけでラフに着こなす

シンプルコーデに肩掛けするだけで、あっという間に大人のこなれ見えコーデに。

思いっきりラフな気分なら、スポーティーなコーデにオンしてみては? 一気に大人顔に格上げできます。

 

こんな使い方もありました!

ゆるニットやスウェットにレイヤードすることもできます! 襟だけでなく袖からもチラ見せするとオシャレに。

羽織るのには暑いというときは腰巻きスタイルにして、コーデのアクセントにしてみて。

 

トップスやボトムと違って、羽織りアイテムは使い方のバリエーションが豊富なのが魅力的。

デニムシャツは、工夫次第で色んな場面で活躍してくれそうなアイテムです!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

肌寒いときにも大活躍♡「持っておくと便利なアイテム」って?

みんなとかぶるのはイヤ!差がつく「ユニジョ流女子会コーデ」の作り方

ユニジョがお手本♡「ジョガーパンツを大人に着る」には?

ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

ユニクロで完成!「休日のこなれカジュアルコーデ」の組み方♡